レイア高橋「エンジェルと対話するミラクル ヒーリング ・公開チャネリング」、盛況のうちに終了!

レイア高橋「エンジェルと対話するミラクル ヒーリング ・公開チャネリング」、おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました❤️

レイアさん、いつものようにスタートからよどみなく話し続け、
後半からは事前にいただいた質問をもとに、天使との公開チャネリング。

よく内容がわからず参加された方もいたと思いますが(笑)、
芯の通ったメッセージに、理屈抜きでいろいろと感じていただけたかと思います。

「本来の自分を理解するのに何が必要なのか? その第一歩は、自分を認めること。いまのままの自分を認めないと、違う角度から自分が見られません」

「自分が駄目だから変えたいという人がまずしなければならないのは、その思いを外すこと」

「いまもそのままでいい、これからもそのままでいい」

「後悔があってもいい。悲惨な体験があっても、でも、それが本当に不幸なことなのか。。失ったもの、足りないものにフォーカスしてもしあわせになれません」

「能力の差ではなく、自分が輝こうという肯定の気持ちがあるかどうか。まず自分をいったん受け入れる。赦してみる」

「自分が我慢して人に与えるのはやめましょう。一見美しいことのように思えますが、自分がしあわせでないと、人もしあわせにできません」

「嫌だと思うのは自分がそう感じているだけ。嫌な人がいるのではなく、自分が嫌だと感じる人がいるだけ」

「自分の中から愛だけしか出さない方法を身につけていく。それがいちばん強いですから」

「(その状況が)与えられたのであれば、文句を言わず、誰よりも心を込めて、一瞬一瞬を愛で満たす。相手に愛を満たすのではなく、自分自身を愛で満たすんです。」

後日、お話のエッセンスをもう少しピックアップし、何らかの形でシェアしますので、お楽しみに。
当日答えきれなかった質問についても、レイアさんが回答してシェアしていただけるようです。

レイアさん、急遽手伝ってくださったオハナちゃん、参加者の皆さま、ありがとうございました🌺

それにしても最後のヒーリング、すごかったですね〜!

★「Miracle Healing Power〜奇蹟の時間に体験した 天使からの愛のメッセージ」(ラニ・パブリッシング)
https://lani-publishing.jimdo.com

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です