レイア高橋「五次元トーク&天使のセッション」、盛況のうちに終了しました!

こんにちは。

昨日はハワイから来日したレイア高橋さんを逗子のシネマアミーゴにお招きして開催した、「5次元トーク&天使のセッション」。
おかげさまで盛況のうちに終了しました。

一般目線ではなかなかコアなテーマですが、観念論にならないよう、レイアさんに丁寧に、丁寧に語っていただきました。まあ、丁寧というか、細かすぎるきらいもありましたが。。笑

・どこか遠くに行かなくても、いまここに多様な次元が存在していること。

・たった一つの狭い世界にとらわれず、閉ざされた(と感じる)現実の中にも無数の選択肢があること。

・自分自身が何を選ぶかで進む道が変わってくること、それはさほど難しくはないこと。

・目の前の現実、自分の思考や感情に引っ張られず、直感によって世界とつながる必要があること。

・そのためには行動すること、受け入れて感謝すること、恐れないこと。

理屈ではとらえきれなくても、世界を成り立たせているエネルギーはつねに流れており、それを感じる力は誰もが持っている。。。ということを改めて実感した時間でした。
その流れているエネルギーを「天使」と呼んだり、「龍」と呼んだり。。。言葉のイメージにとらわれず、本質をつかむとコネクトしやすくなりますよね。

その流れているエネルギーを「天使」と呼んだり、「龍」と呼んだり。。。言葉のイメージにとらわれず、本質をつかむとコネクトしやすくなりますよね。

レイアさん、いわゆるスピリチュアルに分類(?)されがちですが、お話する内容はシンプル。あんまりふわふわしていなくて、ものすごいリアリストなんだなと改めて感じました。そのリアルな部分をもっとたくさんの方とシェアしていきたいと思っています。

撮影に協力してくれたおかちゃん、大也さん、参加者の皆さんありがとうございました。イベントの一部は後日映像にて配信する予定なので、お楽しみに。

★おかげさまで好評発売中!
書籍『Miracle Healing Power〜奇蹟の時間に体験した天使たちからの愛のメッセージ』お申し込み
http://lani-publishing.net/2018/11/29/blog181129/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です